ねことメガネとアネモネと

古代史好きアウトドア好きな女が書きたいことを書くブログです

スカイツリー「ソラマチ」にあるコーヒースタンド『SOL'S COFFEE』

先日、6日に、家に帰ってきたとき(ドミ活して帰ってきたあと)カフェ巡り不完全燃焼だったから、前から気になっていたお店「SOL'S COFFEE」に行ってきた。

sols-coffee.com

 

蔵前にお店があるコーヒースタンドで、押上駅にあるソラマチにも、お店があるということを調べていた。

その様子を、動画にしております。

youtu.be

この前の蔵前カフェ巡りでは、お店の前は通ったけど、コーヒーは飲まなかったので、今回、この不完全燃焼を消し去ろうと思い、お昼ごろ、家を出た。

我が家から、スカイツリーまで、だいたい40分か50分(乗る電車の種類にもよる)

 

SOL'S COFFEEは、ソラマチ7階、プラネタリウム「天空」がある場所の隣に、お店はある。

ソラマチ7階にある「SOL'S COFFEE」

席数は、そんな多くはなく、エスカレーター脇にも、4個ボックス席みたいなのはあった。

レジのところ

メニューが豊富かと言われれば、まあ、多くはないけど、コーヒースタンドなので、そこはコーヒー飲もうぜ、みたいな感じで。

レジ横にある、食べ物系

お砂糖などは聞かれなかったけど、甘党の私でも、砂糖なしで、めっちゃ美味しく飲めたカフェラテだった(普通そうなんだろうけど)

頼んだのはもちろん「カフェラテ」

次回からは、ソラマチで、ご飯食べたあと、SOL'S COFFEE STANDで、コーヒー飲んでから帰るっていうのを、ルーティーンにしようかな(笑)