ねことメガネとアネモネと

古代史好きアウトドア好き旅行好きな女が書きたいことを書くブログです

オズモポケット3を勢いで?ポチってしもうた(旅行や登山などのお供にしたい)

日ごろからよくYouTubeを観ている私ですが、またまた?またかな??

よく観ているユーチューバーさんの影響で、とあるものを買ってしもうたのです。

それは・・・DJIから出ている「OSMO POCKET3」。

しかも、OSMO POCKET3クリエイターコンボを買ってしまった。

おおおおーーーー・・・・いいのかこれで・・・

と言っても、ほぼほぼ勢いで(数か月ほど悩んでいたけど)、アマゾンでポチってしまった(お急ぎ便で)。

ということで、今日、日曜日の代休だったから、近くの公園で試し撮りをしてきた。

オズモポケットは、手にすっぽり入るくらいの大きさで、片手で操作できてしまうのが良いなあ。

ポーチにケース以外全部入り

オズモポケット3

裏側?というか画面側

電源オーン!

 

オズモポケット3で写真も撮りたかったんだけど忘れてしもうた。

動画の様子は、自分のチャンネルで公開しております。

 

あと、数日前から観始めた山登りユーチューバーさんの動画がよくて、この方が登っている山やハイキングに行きたくなった。

主に、栃木県らへんを歩いている方なんだけど、一緒に登っている柴ワンがまたかわいい。

www.youtube.com

 

なので、このオズモポケット3を持って、いろいろな場所の思い出を撮っていきたいなと決めたのでした。

 

近所の公園の紫陽花、見頃終わってしもうたものね