ねことメガネとアネモネと

古代史好きアウトドア好きな女が書きたいことを書くブログです

新大久保駅から徒歩5分ほどのところにあるカフェ「Cafe Moon U」で開催されていたパクボゴムのイベントに行ってきた

5月20日の土曜日、母親の推し「パクボゴム」のイベント?みたいなのがあるというので、新大久保駅から徒歩5分ほどのところにある「Cafe Moon U」というカフェに行ってきた。

新大久保駅から徒歩5分ほどのところにあるカフェ「Cafe Moon U

前回のぼんぼりの件があるから、電車の中で、念入りに、場所を確認した。

木曜日や金曜日のように、気温が高くはなかったけど、やはりこの時期だからか、ムシムシとしていて、若干蒸し暑かった。

カフェの2階の窓から見えるボゴム

最初、本当にここか?とウロウロしていると、ガラス窓に貼られているボゴムのチラシみたいのが見えて、安心した(母親を無事に連れてこれたという安心感)

すると、カフェの前で立っていた女性から、声をかけられ、そこから母親のボゴムフレンドがまた増えたのであった。

窓に貼られたボゴム

ワンドリンク制のようで、ふたり分のカフェラテを注文した(迷ったときはカフェラテ)

展示されているボゴムたち

このおもちゃ?可愛かった

ボゴムがずらり

私はボゴムファンではないから、これがどういう番組?なのか、そもそも番組なのかもわからなくて、ただただ展示を見学しておりました。

ボゴムがモデルをつとめるアウトドアブランドらしい

www.k-village.co.kr

写真のハート

この奥の部屋で、プロジェクター映像が流れている

懐かしいです、目黒川のぼんぼり

ここにボゴムのメッセージが書かれていました

こういう感じのボゴムも

ボゴムクッキー

飲み物を注文するといただけるもの

可愛かったから、ついつい写真を撮った

3階のところに、メッセージボードのようなものがあるんだけど、それは撮影不可だった。

あと、くじ引きも開催されていて、もちろん母親は挑戦し、とりあえず当たったらしい。

母親は、ここで二人の方とLINEを交換しあっていた。

友達が欲しい、友達が欲しいと、常ひごろ言っているから、よかったねと隣で思う娘であった。