ねことメガネとアネモネと

古代史好きアウトドア好きな女が書きたいことを書くブログです

ASTROのムンビン、まさかの自殺・・・(2023年4月20日の日記)

私たち親子が応援している韓国アイドルグループ「ASTRO」のメンバーのひとり、ムンビンが昨日、自宅で倒れているのが発見された、というニュース。

会社のトイレで、母親のラインで知り、ヤフーニュースを見てみたら、まさかの事実・・・

ラキの脱退、そして、ムンビンの自殺・・・

来月、東京でムンビンサナのコンサートに行く予定だっただけに、かなりショック過ぎる。

ジャカルタでの公演が中止になったから、日本も中止になるよな。

 

YouTubeで自分がつくったアストロのリストを見ていると、これまたものすごく悲しくなってくる。

初めてアストロのコンサートに行ったとき、ムンビンが休養中で、コンサートで踊ったり歌ったりしているところは見たことなかった。

けど、それ以上に、コロナ禍になってしまい、さらに見る機会が減ってしまった。

そしてやっと、コロナも落ち着いて、MJが軍隊から帰ってきたら、みなで何かあるかも?と思っていた矢先、ムンビンの訃報。

その前に、ラキが脱退してしまったけど・・・

 

自殺を選ぶほどだから、これだけは、当の本人しかわからないことだけど、これからさき、期待していただけあって、めちゃくちゃショックだよ。

メンバーたちの気持ちも、さらに考えると、長い時間、尾を引きそうな出来事だった。