ねことメガネとアネモネと

古代史好きアウトドア好きな女が書きたいことを書くブログです

もうすぐ連続投稿日数100日になりそう(2022年12月23日の日記)

5時20分ごろ布団から出た。

朝から風がめっちゃ強くて、しかも寒い。

台風なんじゃないかっていうくらい風がとにかく強い。

クリスマスも終わりかけてきて、明日くらいから仕事が減り始めるから、明日の土曜日は、有給を取って、ダラダラしたいと思ってとった。

 

今日は遅番だから、家に帰ったら、絶対に何もする気力がなくて、ダラダラしていそうな自分がいそうな気がする。

実際、家に帰ってきてからご飯を食べ、その後、ダラダラYoutubeを観て、日記書かないとなあと思うだけで行動しない自分に、はてなブログの連続投稿日数を見せ、自分のモチベーションを上げて、今ポチポチとキーボードを打っている。

95日という数字をみると、100まで書きたいと思うじゃないですか。

というか、あれから95日も経っているんだなあ、よく続いているもんだと思う。

 

誰にも読んでもらわなくてもいいから、とりあえず100投稿は達成したい。

今年中には達成できそうな目標だな。