ねことメガネとアネモネと

古代史好きアウトドア好きな女が書きたいことを書くブログです

早々と寝かせていただきます(2022年12月1日の日記)

6時ごろ布団から出た。

寝坊!ガチの寝坊である。

あれ?アラームどうした?なんて思いながら起きて、遠くに置いてあるスマホを見たら、6時数分前だった。

え!?マジで!?寝坊やん!

と、ひとりデカい声を出しながら、すぐさま洗面所へと行った。

会社には、始業1分前くらいに着いたから、まだセーフだったものの(セーフでしょ?)久しぶりに寝坊してしまった。

 

今日の千葉県は、真冬まではいかないけど、寒かった。

シャツの上に、厚手のカーディガンを羽織って、会社に行ったけど、それでも寒かった。

「ダウンの季節かなあ」

なんて思いつつ、厚手のカーディガンの下に、もう1枚くらい着こみたいくらいだった。

 

今日は1階で仕事だった。

しかも、仕事量が多くて、18時には帰れず、19時20分くらいまで、残業をしていた。

なので、疲れちゃっているのか、パソコンの前で、ボケーっとしてしまっている。

日記書かないとなあ、なんて思うけど、どうもボケーっとしてしまう。

こういうときは、早めに寝るのがいちばんですかね。

 

寝坊しちゃったしね、そんな日もあるさ(私の場合、あり過ぎかしら)