ねことメガネとアネモネと

古代史好きアウトドア好きな女が書きたいことを書くブログです

ダイエットのもやもやしている気持ち

ダイエットを始めて、来月で4ヶ月目になろうとしている。

順調に痩せてはきているけど、目に見える劇的な?おお!と思わせるような痩せ方はしてきてない。

まあ、慣れちゃったんですよね、きっと。

体重計で量ったとにの数字に。

だから、あんまりモチベーションみたいなのがなくなってきてきるところにこの猛暑。

夜でもムワッとした熱気で、熱中症になるかもしれないっていう変な危機感もあった。

これではいけないと、自分に言い聞かせながら、いま外に出たら雨・・・

どうしようか、このままウォーキングしてこようかなんて考えてきたけど、結局家にすぐ帰ってきてしまった。

家で、HIITみたいなやつをやろうかなとも思う。

それを最近、YouTubeで見ていたりしているけど、私はなんだかやっぱり?外を歩くのが好きな気がして、HIITは効果があるんだけど、でも外を歩きたい気持ちになってしまう。

 

しかし、雨が降っていたけど、風はとても涼しかった。

そろそろ、秋の気配、夜はグッと涼しくなるんでしょうか。

目標体重まであと3キロほど。

頑張りたい、目標体重まではやり遂げたい。