ねことメガネとアネモネと

古代史好きアウトドア好きな女が書きたいことを書くブログです

気合いを入れて外に出るが雨だった【運動】

Yahoo天気予報を見て、お!曇りじゃんと思って外に出ると雨・・・

みたいないときがよくある。

今日も、運動してくるぞ~(夜8時半頃)と外に出たら雨。

いつものジャージとTシャツ姿で、ビシッと外に出て、あれ?空から水が。

ハハハ・・なんだ、雨降ってんじゃん、としょんぼりして帰る自分がいる。

ビシッと気合いを入れて外にできるぶん、ちょっと悲しい。

 

今週の日曜日、山にでも登りに行こうかと相方と話していたけど、天気が悪そうである。

九州も、豪雨で大変な被害にあっている。

はやく梅雨が終わらないかと思うばかりである。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村